2010年03月01日

秘密基地へようこそ!

ng4.jpg


はじめまして、エマです。
飲み仲間が大人の秘密基地を作り始めているんです。

私は美味しいものが大好きなので、緑いっぱい、空気の美味しい素敵
なところで、美味しいことができるなら!と興味津々。


ちょっとずつですが状況をお知らせしつつ、一緒に楽しみたい仲間を
見つけるお手伝いができればと思っています。


ng1.jpg


コロニヘーヴという言葉を聞いたことがありますか?
簡単に言うと、デンマークでポピュラーな「郊外にある小屋つきの庭」のこと。

都会に住んでいる人は、週末にコロニヘーヴでスローライフを楽しみます。


私達も!ずーっとは難しいけど、たまには大自然の中でのんびりしたい。
満天の星の下でワインを飲みたい。
仲間達と美味しいものを食べながら一緒に過ごしたい!


そんな楽しい夢が本当にすぐ実現しちゃいそう。
場所は長野。東京からも程よい距離じゃないですか。


「コラボ&ビルド・ナガコロ」プロジェクト、どうぞご期待ください。


ng3.jpg


畑には新鮮な野菜、ハーブを植えて。


ng2.jpg


広いデッキ付きの小屋はセルフビルドが基本。


ng5.jpg


BBQ、石釜で焼くピッツァやパン、葡萄を育ててワイン作りだって夢じゃない!
人生一度切り、今楽しまなくちゃ。

という訳でこれからどんどん情報アップしていきますのでお楽しみに。


※ナガコロは只今開墾中、文章中の一部画像は和久井ガーデンさん視察時の写真を許可の上イメージとして掲載しています。
posted by エマ at 18:41| 長野 ☁| Comment(0) | ナガコロとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

